忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢沢心さん、おめでとう。~昨日は流産の手術でした

2014/09/30  カテゴリー/わたしのこと

こんにちは。


yahoo!のニュースで、
入院されていた矢沢心さんが無事に出産されたことを知りました。


実は初期流産だった私。
昨日は流産の手術でした。


検診で育っていないと言われた時、
とても悲しかったけれど、
こればっかりはどうしようもない、
そう言い聞かせて、気持ちを前向きに持つように決めました。


夫と一緒に悲しみ、
6歳になる天真爛漫な息子に癒され、
つらい気持ちのままでいる場合ではないと思うことが出来ました。


私は私の生活を一生懸命送らなくては。
そして、いつの日かまた赤ちゃんがお腹に戻ってきてくれると信じなくては。


さっき、矢沢さんのニュースを見た時、
「ああ、良かった」と素直に思えた自分に正直ホッとしました。


病院で、臨月に近い妊婦さんを見ても優しい気持ちでいられた。


私は、今回の事を乗り越えられたのだなぁと思いました。


稽留流産の手術については、
また近いうちに書き記そうと思います。

同じ経験をするかもしれない誰かの役に立てればいいな。
今回の手術はとてもスムーズで、
全く痛い思いをしなかったので、
それを見て、勇気を持って貰えたらと思っています。


とても、痛かったっていう記事が多いのですよね。
大丈夫ですよ。



矢沢さんおめでとう。



応援よろしくお願いします

引きこもり主婦 ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字