忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シラスとシーズのトースト ASKAさんの奥さん

2014/09/16  カテゴリー/未選択

ASKAさんの奥さまが「立ち直らせる自信がない」と同居を拒んでおられるそうです。

妻の協力がないと、再起は難しいと言われているのだとか、また新居も借りにくい状態だとか。



でも、なんというか、当たり前ですよね。



何年も家族を顧みることなく別居して、
愛人を作っていた夫。
家族やファンを裏切って薬。



もうこれだけで、愛想を尽かす理由はありありだというのに、
よりによって法廷で、愛人を「大事な人」だと言い切った夫。


私が奥さんの立場でも、「無理」だと思います。
そして、愛想を尽かした女性が、もとに戻る事ってないと思う。



踏ん切りをつけた女性は強いです。
奥さまのこれからの幸せをお祈りしています。



さて、今日の昼ごはんは、
簡単にチーズにシラスを乗っけたトースト。
ちょっとやる気が出ない日は、こういうご飯でもいいですよね。


シラスと言うか乾燥しているのでちりめんなのかな。
これ、便利です。
賞味期限は長いし、モズクとか酢の物に入れると、
すぐに柔らかくなるし。


うちの食卓のマストアイテム。



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字