忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リメイクのリメイク

2007/04/05  カテゴリー/残り物リメイク

こんにちは、ツキノワです。
今日も寒いですね~。
風邪をひけ~と天気が言っている気がします。
ん?被害妄想?
そうかもしれません(笑)


さてさて、昨日作ったカレーのリメイク。
タコライスのようなドライカレー
のせるのはほんの少量なので、たくさん作ってしまったツキノワは
余らせてしまいました。

で、ツキノワ夫のお弁当に

余らせた具を使ってカレーチャーハン。

それから、ツキノワのお昼ご飯に、
サラダ用の色んな形がセットになってるマカロニを茹でて、
それに混ぜて食べてみました。

小さなフライパンでマカロニを茹でて、
そのまま小さな網でお湯を切ってフライパンにマカロニを戻し、
冷蔵庫で冷やしておいたドライカレーの具と一緒にフライパンで
軽くいためます。

強引なフライパン調理。
やっぱりお昼は洗い物が少なくて簡単なほうがいいですもんね。

食べる時だけは、可愛い器に入れてあげると気分が高まります(笑)
今日は、そば茶と一緒に頂きました♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック