忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやつコンブにおやつ大豆

2006/12/13  カテゴリー/好きなもの

こんにちは~♪ツキノワです。

雨っていやですね~。特に冬の雨は寒いからいやです。
ぽかぽかお日様でてこ~い。

などとメルヘンな事は置いといて、

突然ですが、ツキノワ夫はお菓子好きです。

それも、チョコレート。

ツキノワは駄目なんですよね。チョコ。
許容範囲を超える甘さなんです。

ねっとりと残る後味も苦手。
おなごには珍しいチョコ嫌いです。

でも、ツキノワ夫が好きなので、チョコ菓子も少しは与えなければならない。
そして、好きでもないのに食べているのを見ていると、ちょっと欲しくなるんです。

これは、いけない。
一回はちょびっとでも毎日食べていたら絶対に太るっ!

ということで、ツキノワ専用のおやつを用意することにしました。

コンブと大豆です。

いや~、ツキノワって前から好きなんですよね。渋いおやつが。
この二つならセンイとイソフラボンが取れるし、
体にもお肌にもきっといいはず!

ツキノワ夫がおやつを食べ始めたら、ツキノワは横でおやつコンブ。
もしくは大豆。

このスタイルで行きたいと思います。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック